« 喧嘩するほど仲が良いってホント? | メイン | ワロトケーー(・∀・)ーー! »

倦怠期をスルーする方法?

長年パートナーと付き合っていると、自然に訪れる「倦怠期」

 

デートのパターンも決まってきて、一緒に生活すると尚更、日常に追われやすいので、デートの最中に生活感が溢れてきて、何だか違う…とか思い始めて、付き合い始めの頃が懐かしく、そして虚しくなってしまう、恐ろしい時期です←ビビリ過ぎですけどね(笑)

妄想大好き(?)な私は、メガネさんが倦怠期に突入しないように、コッソリ企んで…いえ、考えて、色々実践しています

参考になるかどうかは正直微妙ですが、効果はあるかもしれないです

やっぱり倦怠期を遠ざけるのは、“繰り返される日常”に、何か刺激が必要なのでは?

コメント

>「うおおおおーーーっ!!!」と後方にジャンプ!>後で怒られました…(;_;)うう…。なんで?メガネさん、本気の本気で怖かったと思われ(笑)っていうか誰でも怖いYO!! うおおお!>“繰り返される日常”に、何か刺激が必要なのでは?この発想は素敵ですね。日々努力なり。あと、「シェーは『良いポーズ』か否か」という問題が残りましたね。うんうん。

「半顔」って何ですか!?半分だけ顔を出すこと?(どこから??)…ナウなヤングの会話についていけてなくてすみません_| ̄|○不意打ちで「白目」や「変顔メール」を送ってくるうちの妹(18歳)を思い出しました。あれもかーなーり怖いです!!(笑)

おー、倦怠期だと諦めていた僕ですが、努力が足りなかったんですね。これからは二人でせっせと漫画喫茶に‥って、それは違う?

<シノブさんへ>>メガネさん、本気の本気で怖かったと思われ(笑)あら!でも楽しかったに違いない(・∀・)YO!>っていうか誰でも怖いYO!! うおおお!あらあら!!褒められちゃった(・∀・)YO!>あと、「シェーは『良いポーズ』か否か」という問題が残りましたね。…確かにちょっと足ふらついてますからね。鍛えねば!目頭を押さえているシノブさんが見えます…何故かしら?(笑)

<えいこちゃんへ>>半分だけ顔を出すこと?(どこから??)それはね、柱の陰からだったり、ちょっと開けた戸からだったり、襖の陰からだったり!半分顔を隠せば、気配も半分消えるかなと思って♪(←アホです)(笑)でもメガネさんは、刺さるような視線を感じて振り向くから、おかげでサッと隠れるのが上手くなったよ!>不意打ちで「白目」や「変顔メール」を送ってくるうちの妹(18歳)を思い出しました。わー!何てナウでヤングでイカス、お茶目さんなの(・∀・)♪うちも今度送るよ!(ってビビらせてどうする!私!!)

<tadashiさんへ>>これからは二人でせっせと漫画喫茶に‥うんうん、そうですね。>‥って、それは違う?…って、違うに決まってますがなーー(`□´)ノーーっ!!!…もうちょっとツッコミ上手になるために、修行に出てきます!(T_T)

ワロターそれは 怖いってw(゚∋゚)ノ 俺も以前の彼女と『ドッキリごっこ』が流行った時期はあったーでも ほどほどにしないと↓こんな風になりますhttp://blog.livedoor.jp/haji_38/tb.cgi/6559432

<HAJIさんへ>ギャア!!∑( ̄□ ̄;)HAJIさん、えらいことになりはったんですね(・_・;)>それは 怖いってw1メートル、後方ジャンプでしたからね(笑)良い運動になったはず!ちなみにこの一方的な『ドッキリごっこ』。かれこれ4年続いております。ええ、アホです。。。

どっきりごっこ。うちの兄弟の間でも一時期はやったなあ。小さい頃の話だけど。うちの実家は子供部屋が2階にあるので夕食が済みさあ寝るって時になると薄暗い廊下を歩いてこれまた薄暗い階段を登るのでまあ子供にとっては怖いんですよ。で廊下の角とかに隠れて妹や弟をびっくりさせたり、逆にびっくりさせられたり。懐かしいなあ。2階に一人っきりでいたのに急に電気が消えて「えっ???何々??」っておびえてたら実は1階でテレビ見てたはずの妹が階段を忍び足で上って来てスイッチをそーっと切ってたりして。。。いきなり電気が消えるのはかなり怖いですよ。是非!

<ユウイチローさんへ>わー!楽しそうーーー!!!そのアイデアいただきま~す♪と思ったら。我が家(築29年アパート:似合うBGMは『神田川』)には、電気のボタンがございませぬ!!∑( ̄□ ̄;)そう、全て紐を引っ張るタイプです。そっと消せないです…。あ・トイレとお風呂はボタン式だから、メガネさんがトイレに入ってる時に消せば―確実に怒られます!!!(笑)

んもうjuncoちゃんかわいすぎ!!!>1mくらい、後ろに飛びました!!是非この目で見てみたい・・・。あたしは、「彼に心配をかける」という技で常に彼の注意を引いているけどあまりにやりすぎると彼が磨耗してしまうので(笑)たまにはこんなカワイイ技も使ってみよ~♪漫画喫茶、面白いよね。2人で行って、一言も話さずに一心不乱に読み漁るの好き!>HAJIさんめっさ笑いました・・・早速彼にペディキュアしてみよっと。

オレね、オレだけかもしれないけど、たぶんメガネさんはあんまり倦怠期を感じないタイプだと思うなぁ。オレ思うんだけど、倦怠期というのを話題にするのって女の人が多いと思うんだ。つまり、倦怠期を感じ易いのは女の人の方じゃないかな?男の間にはあまり倦怠期ということが話題にのぼることが無いんだよ。だからそんなに心配すること無いさ!>メガネさんはドアを開けても私の半顔に気付かず、下を向いたまま靴を脱ぎ始め、ふと顔を上げて私と目が合うと、>「うおおおおーーーっ!!!」と後方にジャンプ!>後で怒られました…(;_;)うう…。なんで?なんでってあんた…wこぉれは怖いよぉぉぉ!!!シャレを超えてるよぉぉぉ!!!w倦怠期対策になるのかどうかはわかんないけど…wでもまあこういう楽しいじゃれあいは必要不可欠だよね。>みかちん>あたしは、「彼に心配をかける」という技で常に彼の注意を引いているけど、あまりにやりすぎると彼が磨耗してしまうので(笑)なかなかやるな!それはかなぁり効果的だよwマイナスに持って行って…フォローしてプラス…マイナス…フォローしてプラスの繰り返しだともう離れられないwその消耗もまた楽しい極上のMですw今そんなことされちゃぁ耐えられないけど、あ~あの頃は若かったなぁ~…w

<みかち・あんみつ・ねーさんへ>>>1mくらい、後ろに飛びました!!>是非この目で見てみたい・・・。自分の彼氏が自分の顔見て、「うおおおお!!!」ってエライ顔して飛ぶのは、実際ちょっとハートブレイクですよ(笑)>あたしは、「彼に心配をかける」という技で常に彼の注意を引いているけど>あまりにやりすぎると彼が磨耗してしまうので(笑)お仕事に行く前、メガネさんがこれを読んで、何か感心してました。「すごい技だなー…」としみじみ。。。上級者コースな感じで、スゴイ(・∀・)YO!>2人で行って、一言も話さずに一心不乱に読み漁るの好き!確か、ジョジョ読んでるんでしたっけ(・_・?じゃあ2人で、「ザ・ワールド」とかスタンドの戦いを繰り広げてくださいね(笑)

<cashnonさんへ>>つまり、倦怠期を感じ易いのは女の人の方じゃないかな?うわー!!言われてみればそうかもですね!またもや勉強に!!(@_@)>なんでってあんた…w>こぉれは怖いよぉぉぉ!!!>シャレを超えてるよぉぉぉ!!!wえ?そうですか(・∀・)♪>マイナスに持って行って…フォローしてプラス…マイナス…フォローしてプラスの繰り返しだともう離れられないw>その消耗もまた楽しい極上のMですwこの流れだと、みかちねーさんは極上のSで、彼氏さんとcashnonさんは極上のMと言う事に…(・_・?極上って…。。。(笑)

きゃっきゃっ♪>この流れだと、みかちねーさんは極上のSで、彼氏さんとcashnonさんは極上のMと言う事に…(・_・?多分そうだと思う。ベストコンビだ!笑

<極上みかちねーさんへ>みかちねーさんから。。。“極上”認定でましたーーーー(・∀・)ーーーー!!!キャーーーーッ!ナイス☆ベスト・極上・カッポー♪(笑)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved