« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月25日

「なぜ明るくできるの?」

「どうしてそんなに明るくできるの?」
「なぜ明るくできますか?」
「その明るさはどこから来ているんですか?」


実際に会った人やメールなどでも、このような質問をされることが多いです。


多いという事は、きっとブログを読んでくださってる方の中にも、同じように思ってらっしゃる方が多いかもしれないですね。

ということで、こちらで答えを書かせて頂く事にしました。


※長文です。


最初にこんなことを書くのはどうかと思いますが…。 実は、自分のことをそんなに明るい性格だとは思っていません。 むしろ、やや暗めと思っています。

そこのアナタ!突っ込まないように!(笑)

真面目に話すと…。


暗くなろうと思ったら簡単なんです。

いくらでも暗くなろうと思ったらなれるんですよ。


自分の育ってきた環境を事細かく話して、その度に泣いて、過去の記憶や傷にどっぷり浸かって、

「私はこんな目に遭って来たのよー!!!!だから誰か私を助けてー!!!」

って叫べばいいんですから。


でも叫んでそれからどうするの?って思いませんか?


自分の境遇を呪って、もがき苦しんでることを周りに伝えても、結局心の闇から抜け出せるのは、自分の手足だけなんです。

もちろん見守ってくれてる人の存在を忘れずにいれたら、より抜け出そうとする力が増します。

忘れちゃいけないのが、例えメガネさんのように傍にいてくれる人でも、カウンセリングの先生でも、心の闇から私を救ってはくれません。


私のくじけそうな心を支えて、正しい方向を指し示してくれますが、そこまでです。


最終的に自分の心の闇から抜け出すには、自分ひとりの結構な部分を信じて、強い意志を持って、もがきながら抜け出すしかないんです。


自分の過去の不幸から抜け出す勇気がなければ、ずっと心の闇の殻に閉じこもったままの人生になります。


泣きたい時は泣いた方がいい。
怒りたい時は怒った方がいい。


でも、未来に向かって生きるのを忘れて、過去に囚われるだけじゃ、前に進めないんです。


だから、それに気付かせて貰ったからこそ、今私はとても幸せだということに気付けて、演技じゃなく本当に笑えるようになりました。


「なぜ明るくできるの?」


一言で答えるなら、「暗くしてても前に進めないから。」です。


例え、過去にどんなことがあっても、自分の存在を許せなくなっても、そんな過去に縛られたままじゃ、掴めるはずの幸せも逃げちゃいます。


だから、辛くて苦しい時は、現実逃避します。
テレビを観て笑います。
本を読んで笑います。
漫画を読んで笑います。


そのうち自分の周りが見えてきて、自分がどんなに沢山の人に想われているか、大切な人に心配をかけているか気付けるようになります。

幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがたいんです。

メガネさんと出会えて、心配してくれる友達がいて、お姉さんみたいに見守ってくれる人がいて、妹みたいに慕ってくれる人がいて。


最上級に幸せですよ。

例えフラッシュバックがこうして来やがっても。(笑)

だから、自然と笑えます。明るい気持ちになります。


大事なのは未来。
過去は…未来に繋げるための糧。

忘れたいほどの、…フラッシュバックで思いがけず、思い出したような反吐が出るような記憶は、時間薬に任せて前に進むのが、私のもっと幸せになるための第一歩です。


そんなこんなで、うつ病の療養ブログのはずが、ノロケアフォブログとなっています。(笑)


ちょっと今、薬が良く効いてるので、頭がポヤーッとしてるんですが、これで答えになったでしょうか?
(やや不安…。)


質問を下さった方のお役に、少しでも立てれば光栄です。


★今日の幸せになるヒント★
 “過去に飲み込まれる前に、乗り越えられる自分を信じる!”

2005年11月23日

バトン頂きましたっ♪

えいこちゃんからバトンを頂きました★

バトンの名前がついてなかったそうで、「人生観バトン?」と名付けられてました。


座敷わらしの人生観…。


これは真面目に答えるべきか…笑いに走るべきか…。
悩むところですね。(ぉぃ)

って、勿論ちゃんと答えますともー♪(・∀・)
それではいってみよー(゚Д゚)ノ


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しいです!!

ですが~え~何事にも~え~~例外というものがですね~ございましてですね~。(DJラオウ?)

※DJラオウを知らない方は、とありますので御参照下さい。(音が出ます!)

そんなわけで、大人しいです。

独り言がうるさいのだけは、そっと見守っておいてやってください。(´-ω-`)


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

これは結構難しいですよね。
自分のことは案外わかってないもんですからね。
…それに、性格と言っても、長所と短所は表裏ですからね…ふふ。

 ・不器用
   表:不器用だけに、思い通りに気持ちを表せないのが悩みでも、その必死さが伝わるらしい。
   裏:不器用だけに、役立たず!!!!!!(・∀・)

 ・感情的
   表:感情的だけに、人の悲しみや苦しみに共感しやすい。
   裏:感情的だけに、自分の意見や考えなど流されやすく、マスコミ格好の餌食!∑(゜∀゜)

 ・無頓着
   表:無頓着だけに、周囲の目を気にせず、我が道を行く。
   裏:無頓着だけに、世間の女性基準をいまだに理解できていないことに最近気付けたこのヤバさ。

 ・単純
   表:単純だけに、褒められたら喜び、撫でられたら背が伸びる。
   裏:単純だけに、怒られたら別れの兆しかとビクビクする。

 ・真面目
   表:真面目だけに、やるべきことは一生懸命やる。
   裏:真面目だけに、やるべきことを一生懸命やり過ぎて、たまにポン!と爆ぜる。


Q3.好きな友達のタイプは?

一言で言うと、一緒にいて心地良い空気を作れる友達です。


自分の中の最低限の当たり前のこと――例えば相手が嫌がることは言わないとか――が相手も自然なことだと思っていたら、性格や価値観とかが似ていても、全くの正反対でも、例え何年会っていなくても、心地の良い空気って出来るもんなんですね。不思議と。

そう思うと恵まれてます。ありがたや。


Q4.嫌いな友だちのタイプは?

ズバリ、損得勘定してる人です。

ビジネス上の付き合いならいいと思うんです。
仕方がないし、そういうものだと思うので。

でも友達と付き合うのに損得を考える人はアウトですね…。

例え話をしたいけれど、確実に悪口になるので(ぉぃ)他のいい例を検索中…。


昔、お金持ちで色んな人とのコネクションを持っている友達が悩んでいた事がありました。
オシャレで、とても美人で、明るくて優しい女の子です。
しかも趣味は、ハワイでゴルフー!!ヽ(;´Д`)ノ
そんな彼女がどうして悩んでるのかと思ったら。

「友達からすぐに就職を頼まれたり、どこかの会社の息子を紹介しろとか言われて嫌になる」と。

そんなことがあったら、「私って何?」って傷付いちゃいますよね。
それが許せないんですよ!(`・ω・´)シャキーン


Q5.立ち直りは早いほうですか?

う~~~~~~ん…(´-ω-`)

いじめられても大体平気ですし…う~ん…。


あ。昔と比べたらめちゃめちゃ早くなりました★

が、如何せん、標準の早さがわかりません。


確実に言えることはただひとつ。


全てはメガネさんにかかっています。


そう。


人・任・せ!!!


……。


…ここは、どなたか「間違ってるよ!」と突っ込んでくださってもいい所ですよ。(笑)


Q6.恋人にしたいタイプは?

……。

ちゃんと風邪をひいた時に休んでくれるメガネさん。

「褒め称えて!」って言っても、膝から崩れ落ちないメガネさん。

…褒め称えて。そろそろ枯れそうです…!(;´Д`)


Q7.恋人と一番の親友選ぶならどっち?

これは…えいこちゃんあこちゃんも書いてるけれど、比べるもんじゃないですよね。

「仕事と私とどっちが大事なのよ!」じゃあるまいし…。


例えば人生で何か大きな岐路に立った時、恋人には選んで進む前に決めたことを1番最初に話してほしい。
人生の方向を一緒に見ていたいから。
でも親友には進む前でも後でもいいから、思っていることを話してほしい。
とにかく1番の応援団でいたいから。


わけがわからなくなってきたら目眩がしてきましたよ?(どんだけわからないんだ…。)


Q8.次まわす5にん

奪ってください!!!(笑)

★今日の幸せになるヒント?★ “DJラオウ、見てください♪”

2005年11月22日

亀レスのお知らせです♪

皆さん、コメントありがとうございました。
お返事大変遅くなりましたm( __ __ )m


無知の責任
てふてふさん、にょんにょんさん、エディさん、Toonoさん、tomomiさん。

親バカ認定
HAJIさん、yukachin。

反動かもかも?
Toonoさん、あこちゃん。

予想以上に
yukarinrinさん、のこのこさん。


おかげさまでちょこっと元気になってきました♪ 蕁麻疹がひかなくてびっくりしてますが…。

もうしばらくはハリー・ポッターを読みまくって、現実逃避しまくります★
現実逃避バンザイ!(・∀・)v

2005年11月21日

予想以上に

不調です。予想以上に。

フラッシュバックの後にできやすい蕁麻疹。
今までなら二の腕オンリーだったのが、今回は上半身全体にできやがりました。


サインは受け取ったので、痒いのヤメテ。(つД`)


そそてノンストップ目眩。

マジで地震かどうかわからないからヤメテ。(つД`)
今、東海地震が起きても、うちは布団から出ませんよ。


コルネになりきるのが、今の私の務め…。


でも最近、ちっとも美容院に行ってないから、髪伸び放題なんですよね。

コルネって言うか何て言うか…。

和菓子から髪が生えたって言うか…?


huton.bmp


まあ、そんな感じで生きてます。

…どんな感じだ。ヽ(;´Д`)ノ

書いたのは私だけど!!!orz

バトン&コメント&メールのレス、遅くなりますがよろしくお願いします。ペコリ。


★今日の幸せになるヒント★ “痒くて「かい~の」と言ったらメガネさんに意外と受けました”

2005年11月19日

反動かもかも?

昨日、病院から帰ってから、不調です。


久し振りに、自分で自分の感情に気付けなかったせいで、身体に症状が出まくってます。

「そんなにサインを出さなくても、もうわかったから症状出さないで~(;´Д`)」
と内心頼んでるのに症状が消えないのは、反動が大き過ぎるせいなのかもですね。

というわけで今日は寝込んでます。

沢山コメント、ありがとうございました。

書きたいことやお返事、てんこ盛りなんですが、なにやら頭が上手く動きません。
…九九が言えない位のボンヤリ頭です。(笑)

お返事遅くなりそうですが、気長に待っていただけたら嬉しいです。

今日もよく、コルネっときます!!!

★今日のコルネになるヒント★ “布団と一体化を目指す”

2005年11月18日

無知の責任

私の心の影響からの症状か、全く別の病気なのかを調べるために、先週と今週の計2回、口コミで「医師が親切」と聞いた病院に行ってきました。


まさか、あんなことを言われるとは思いませんでした。


※長文です。


病院で初診の時は、大抵の場合、問診表が渡されて質問事項に書き込みますよね。

Q.現在かかっている病気はありますか。(病院名)

とか。

現在うつ病なのと、飲んでる薬も当然書いて提出し、診察して貰った後、言われたのがこの一言。


「今1番いい時期なんだから、早くうつ病なんか治しちゃいなよー。」

おいおいおい!Σ(・ε・;)
治りたがってるのは本人なんだからさ、言っちゃ駄目でしょ!先生!!

悪気がないのと励ましのつもりなのと、私が飲んでいる薬の副作用の可能性もあるという事で、とりあえずそこは「そうですねー。」なんて笑顔でスルー。


メガネさんに話した途端、大爆笑されました。

「そんな事言ったの?あっはっは!!!」
「言われたよ!!待て待て!!って感じちゃう?!!あっはっは!!!」


先週はこんな具合でした。


そして今週、検査結果を聞きに行くと、異常なしということでした。

異常なしってことは症状はやっぱり最近の実家絡みのストレスからかしら?

聞いてみないとわからない!と思って聞いたら、これまたビックリのお返事を頂きました。


「最近ストレスにさらされたので、やっぱりそれが原因ですかね?」

「ストレスストレスって言うけどさー、発散して治して行こうよー。
 ストレス発散にスポーツしたり、色々あるでしょ?
 そんなに長い間薬飲んでたらよくないよ。
 うつ病を治すっていう目標みたいのはないの?」

頭の中が?マークでいっぱいになりながら、

「えっと、あの早く治りたいんですけどなかなか…。はは…。
 結婚して、子供産んでってしたいのも目標ですね。」

チラリと問診表に目をやり、彼氏がいることを確認したのか、

「そんなねー、うつ病だったら彼氏も結婚とか心配だったりしちゃうよー。
 子供できたら、母親なんてストレスがどうのなんていってられないよ?
 本当に母親になるなんて大変なんだからさー。」

「そうですね…。」

「そうだよ。早くうつ病治しちゃおうよ。
 もっと笑わないといけないよ。
 笑わないからそんな病気になっちゃったりするんだよ。」

ここで何かがプチンと弾けました。

「腹筋できるくらい毎日笑ってるんですけどね?」

「そうだよ。笑うのは大切だよ?笑おうねー。早く治そうねー。
 いっぺんに言っちゃったけどごめんね。お大事にー。」


病院を出て、車に乗り込み、すっかり日が落ちた道路を、進みの遅いバスの後ろについて走りました。

涙で視界がぼやけたままでは、右斜線を突っ走れないから。


アパートの駐車場に着き、メガネさんにメールして「お鍋作っておいて。」と頼んで、独り漫画喫茶に逃げようか…。 でも近くの漫画喫茶のウェイトレスのお姉ちゃんはやたらと話しかけてくるし…。

ゴチャゴチャ考えながらふとベランダを見上げると、部屋に灯りが。

メガネさん、起きてたんだ…。

部屋に戻ることにしました。


ドアを開けるとメガネさんが、いつも私がやるようにふざけてドアの前で待ち構えていました。

彼の顔を見た途端、頑張って我慢してたのが溢れ出しました。


「どうした?!どこか悪かったの?!!」

「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 」

「junco?!!」

「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」

「どうした?!!!何があったの?!!!」


玄関でメガネさんのお腹に倒れこみ、大泣きしました。

「先生にまた嫌なこと言われたん。うぅっ。(つД`)」

「先生に?」

とりあえず靴を脱ぐように言われ、この季節は免疫力が下がってるので頑張って手洗いうがい。

その後やっと、今回の診察中に言われた事を伝えることができました。


「うちはええ母親になれへんの?(つД`)」

「そんなことないよ。」

「でも…病気治さんと…子供が…早く治さな…(つД`)」

「大丈夫だから。」

「笑わなあかんって言われて…うち…もう笑い疲れて…もう…(つД`)」

「そうだね…。」

「ストレス発散にスポーツしろって言われても…実家のこととか、そんなんどうしようもないし…(つД`)」

「スポーツしろって言われたの?何てことを…。」

頭痛がますますひどくなってきて頭を抑えていると、メガネさんが言いました。

「俺、ちょっとそこの病院に電話するわ。」


その後、メガネさんは病院に電話し、大体次のことを直接話してました。

 ・そちらの病院に求めているのは、うつ病についてのカウンセリングでもアドバイスでもない。
 ・うつ病と言っても、ケースは千差万別だということを知ってもらいたい。
 ・個人の事情も知らないのにカウンセリングめいた発言は如何なものか。
 ・その無責任な発言は、juncoだけでなく、一般のうつ病等の患者に対して不適当な言葉ばかり。
 ・何かを要求したいわけではなく、ただ、こうしてjuncoが泣いて帰ってきている事実を伝えたかった。
 ・不適当な発言は、下手をすると患者さんの希望や命まで奪う危険性もあるので、考えてほしい。


メガネさんも私も、先生に悪気はなかったのはわかっていました。


メガネさんが何故電話したのか。

腹が立ったのと同時に、うつ病と闘ってる彼女を持つ彼氏として、その先生に事の重大さを知ってほしかったからだそうです。

「沢山メンタルヘルスで悩んでる人がいて、そういう患者さんもそこの病院に行くわけでしょ?
 医者に禁句に近い事ばかり言われたらさ、言い返せないし家に持ち帰って落ち込んだりするだろうね。
 …中には死にたくなる人も出て来るかも知れない。
 その責任はさ、先生にメンタルヘルスの知識がなかった、悪気は無かったでは済まないと思う。
 人を殺した罪の中には、殺人の他に、過失致死っていうのもあるんだから…。
 俺は警告をした。後は受け手のその病院の問題。」


メガネさんの警告の言葉は、キツイけど真実です。

確かに、もし私がその病院に、今現在ではなく何年か前に行って同じ事を言われたとしたら。

生きてたのか…?(゚Д゚;)

自信ないですね。ホントに。


子供の頃から人形のように笑い続けて20年。(餃子の○将のCMみたい)
笑うように怒られ続けて20年。

やっと呪縛から解放されかけて、作った笑顔じゃなくて、笑いたい時に笑えるようになれてきたと思ったら、

「笑わないといけないよ。」

なんて医者から言われるなんて。(;´Д`)

本当にもう笑えないんですよ。うちの最低家族は揃ってみんな笑えって言うけれど。

「うつ病なんて早く治しちゃいなよ。」

私だって早く治したいっつーの。( `_ゝ´)ムッ

困った病院もあるもんですね…。


怒るポイントに気付けない私の代わりに怒ってくれたメガネさんに感謝です。
しかも「その病院に事実を伝えるのは、病院やこれからの患者さんの為だし、それは俺の役目だと思った。」と言ったメガネさんを尊敬しました。

そして、怒ったメガネさんの電話の口調と、以前同じ会社で働いていた時のメガネさんの絶対零度の督促電話の口調を比べて…。

良かった!今のメガネさんと付き合えて良かった!!!優しいメガネさんで良かった!!!!!ヽ(;´Д`)ノ
…と心の底から安堵しました。(笑)


そんな感じでちょっくら凹みましたが、今日も私は笑いたい時にだけ笑って生きてます(・∀・)v

★今日の幸せになるヒント★ “医療従事者でも無知な場合があることを覚えておくと傷が浅いかも”

2005年11月17日

親バカ認定

何となくメガネさんに聞いてみました。

「もしうちらの間に女の子が産まれたら、お嫁に行く時ってメガネさん、泣くのかな~。」


返ってきたのはあまりにも意外な答え。

「…女の子が産まれたら?」

「うん♪」

「俺とjuncoの?」

「当たり前やんか。(笑)」

「juncoにも俺にも似てるのか…?」

「そうやろうね♪」

「嫁にはやらん!!(゚Д゚ )」


「いや、『やらん!』じゃなくて、行く時には行く――」

「そんなもん行かなくていい!!(゚Д゚ )」


「い、行かなくていい?( ゚Д゚)ポカーン」


既に激烈猛烈親バカです。

花本教授愛用の釘バットとか作りかねない勢いです。

もしいつか娘が産まれて、大きくなった時のために覚書。(笑)

2005年11月16日

嫌いなタイプ

とうとう見つけてしまいました…。


個人的に嫌いな人は、男女共に過去何人かいたものの、
「○○な男は嫌い」
みたいなのはハッキリ認識してなかったんです。


でも、先日の友人の結婚式の2次会で、とうとう見つけちゃいました。
嫌いな男の人のタイプを!!!(゚Д゚;)

※毒吐いてマスヨ。腹黒juncoデスヨ。


友人に新婚旅行の予定を聞いたところ、まだ未定だけれど行きたい所があるそうな。

「どこに行きたいのー?」
「イタリアに行きたいんだ(・∀・)♪」
「イタリアか~♪ええなぁ~~~(*´∀`*)」


その会話に入ってきたのが、とある男性。

「イタリアなんかたいしたことないで?!」

内心、「誰やねん」と思いつつ…

「イタリア、うちも行ってみたいな~♪」
と新婦に話しかけると、新婦もにっこり微笑んで、

「料理が目的なんだ!!!美味しそうなのありそうだよね~!!!」
なんて、食べるのが大好きな夫婦らしいことを言っていて、微笑ましいったらありゃしない★

「そんなんイタリア、言うほど旨いもんなんてあらへんて!!」

再び会話に水を浴びせるこの男…。


「ちょっと黙らんかい!!」と言いたいのをクッと飲み込んでいると、


「そんなことないですよ。」とピシャリと言い放つ新婦。

目も合わせず言う様子から、どうやら新郎側の縁遠い友人といったところなのか…。


「絶対イタリアなんか大したこと無いって~」


まだ言うか!この男!!!ヽ(`Д´)ノ

軽く殺意を覚えて(ぉぃ)、ジロリと顔を見やると。

「それよか自分、これからどこ行くん?」


男が喋りながらどんどん近付いてくるじゃないですか!!!!(゚Д゚;)

「もう遅いんで帰ります。」


更に距離をつめながら、

「夜はこれからやろ~。まだこんな時間昼みたいなもんやで~!!!
 次行こうや~。なぁ~。」

とかなんとか言っているのを聞いて、正直、

出足払いをかけてやろうかと思いました。

マジで技出る5秒前。

でもまあこんなことで、場の雰囲気を険悪にするのは、大人として懸命ではありません。

遠回しの断りを匂わせつつ冗談を交えるのがベストだと思い、


「もうそろそろ眠らなきゃいけない時間なんです。」

と、満面の笑顔で言ってみました。


多分、軽くツッコミが入り、あははははーなんて笑いながら、その場を離れてくれるもんだと思ったら!


「なんで眠る時間やねん!!!( ゚Д゚)」

キレた上にツッコミさえ入れなかったんですよ!!!!奥さん!!!! (←だから誰?)
もちろんボケも無しですよ!!!!( `_ゝ´)ムッ


もし同じ台詞でも、

「なんで眠る時間やね~~~~~~ん」

って大木こだまひびき風味に言えたら、そりゃもう、
「あなたなかなかやりますね?」なんて一目置いちゃったりするものを!

「外で喋ると寒いから、もう1回会場に入らない?junちゃん。」という新婦の優しい一言で、しつこく面白くもない誘いから、2人ともやっと抜け出す事ができました…。


一連の話に加え、新婦がその人に対してはずっと苦笑いのまま、目も合わさなかった話をメガネさんにすると、メガネさんから一言。

「つまりjuncoはチャラチャラした男が嫌いなんだね。」


よくよく考えたらちょっと違いました。

チャラチャラしててもいいんです!!
ピアスが安全ピンでも問題なしです!!!
もちろん南京錠でも全く問題なしです!!!!(痛そうだけど…。)
髪がレインボーカラーでもいいんです!!!!!(見た時は感動しましたとも!)

じゃあ何がダメなのか…。


「メガネさん。うちわかったでー!!!
 空気を読めへん上に気配りできひんくて、鈍い人が嫌いなんや!!!!」

「あー。なるほどね。」

「普通、新婦が楽しみにしてる旅行先を全否定しないでしょ?
 『イタリアいいねー。本当はイメージより食べ物美味しくないって聞いたよ?』
 とか言うんなら納得できるけどさ、真っ向否定はあかんやろ?」

「そうだなぁ~。でもその人、ただ会話に入りたかっただけなんじゃないの?」

「多分そうやろうけど、あかんわ。ホンマに出足払いしたろかて思たもん。」


メガネさん大爆笑。
何故そこで爆笑?Σ(・ε・;)


「いや~。良かったよ。俺、juncoと飲み会で知り合わなくて!」

「確かに飲み会で出会ってたら無理な気がする…。」


そんなことを喋りながら、同時刻にGコンに行っているはずの友人に、

「Gコンへの期待値50%ってやっぱり高いよ!!!(;´Д`)」と教えたくなった夜になりました。(笑)


★今日の幸せになるヒント?★ “♪俺の話を聞け~♪は人の話を聞いてからにしておくれ”

2005年11月15日

なんだかんだで

昨夜、今夜、続けて料理が出来ました。
今夜は水炊き☆

相変わらずボンヤリはしてますが。

むぅ。

うつ子との付き合い方は、何年も経った今でも、なかなか難しいもんですね。

それでは何も出来ないので寝ま~す(・∀・)

★今日の幸せになるヒント★ “まぁいいかーみたいな感じで”

2005年11月14日

ボンヤリーナ

今夜はキムチ鍋を作って、食べて、仕事に行くメガネさんを見送って、テレビを観て、泣いて、それからボンヤリしていたら、こんな時間になりました。


一般的な症状、「意欲の低下」ってヤツみたいです。


こういう時には、無理に何かをしようと頑張らずに、ボンヤリしたまま徹底的に座敷わらしになるのがベストなんですけど…。

座敷わらしになる前に、やりたいことが山積みで、それが出来ないもどかしさでイライラしています。

ん?

イライラが自分に向いてるので、自分が嫌になって、ちょっと泣きそうみたいです。


そっか。泣きたかったのか。私。


ん?

「意欲の低下」だけじゃなくて「憂うつ感」とかも結構ひどい気がしてきたのは気のせい?

かな?

頭がボンヤリしてホンマにわかりません。ヽ(;´Д`)ノ

えーと、今私がやりたいことは…。

 ・明日は燃えるゴミの日だから、ゴミをまとめたい。(捨ててくれるのはメガネさん)
 ・洗濯物を片付けたい。
 ・掃除したい。
 ・衣替えしたい。
 ・もう1つのブログをサクサク更新したい。
 ・上のと同時に、作品の下地をしっかり作りたい。
 ・サイトも更新したい。
 ・メールの返事をしたい。


何でできへんのや━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


「それはね、アナタがうつ子だからですよ♪」 by 白いjunco


あー。
そうでした。うっかりうっかり。あはははは。(笑)


はぁ… (((´・ω・`)カックン…


優先順位的に、やっぱり燃えるゴミをまとめて、それだけできたら今夜はもう十分でしょう。

だって泣きたいんやもん。

今からメガネさんに電話します。

1人で泣くと、危ない雰囲気なので。


明日になったらケロリとしてますので、ご心配なく~(・∀・)


★今日の幸せになるヒント★ “泣きたい時は泣ける人の前で号泣が(・∀・)イイ!!”

2005年11月13日

男の人を手の平で…

先日、会社時代の同僚の結婚式の2次会パーティーに行ってきました☆

出席者70人くらいで落ち着いた雰囲気のバーを貸切って、余興に新郎がHGの格好をしていました。

バーの雰囲気はいずこへ…?Σ(・ε・;)

新郎新婦共に私と同期で、2人も付き合って随分長いので、何だか笑ってしまいました。

あまりにもお似合いで、自然体で。
いい家庭を作れそうなのがすぐに想像できて。
それってよく考えたら、凄いことですよね~。


一緒に参加したのもこれまた同期だった女の子。

「みんな変わらないね~!!」なんて弾む女の子同士のお話は、いくつになっても楽しいもの。

普通は結婚式なら照れていたり恥ずかしがっていたり、テンションが高かったりするものなのに、新郎新婦ともグッタリして疲れてたのがまた面白かったです。(笑)

新婦の友人に疲れてる理由を聞いたら、
「披露宴で読む両親への手紙を朝の4時に書き終わったから」

「早く書けって言っても『気分が乗らんのだもん』って書かんからダメなんじゃん」
と突っ込む新郎。


本当に、相変わらず面白くて幸せそうでヨカッタヨカッタ(≧∇≦)b


新郎新婦と同じく、同席した同期の友人もなんと!同期同士で付き合ってるのです。

しかも、メガネさんは私の会社の先輩だったわけで…。

「あの会社、もしかして社内恋愛上手くいけちゃうトコなの?!Σ(゚Д゚)」

初めて前の会社の良い所を発見しましたよ。(笑)




後輩に呼んでもらう飲み会と違って、こうした結婚式は本当に知らない人と沢山出会いますね。

結構人見知りなので、(ツッコミはなしで!)知らない人と会うとどう接していいか難しいですよね。

披露宴や結婚式の2次会は、ちょっとした合コンにもなりやすいらしく…。

そういうのにもっぱら慣れていなかったので、お酒を注ぎに来てくれる人や、話しかけてくれる人にはとりあえず、

飲んでもらいました★

「君って絶対男の人と飲んだら、相手潰させるでしょ!?」

と聞かれましたが、そんな覚えは全くないのでとりあえず、

もっと飲んでもらいました★


「こうやって飲ませておいて、しかも飲んでるところ見てくれてないんだもん!!!!君も飲もうよ!!!」
と言われたので、もう1度相手にビールを注いでから、笑顔でそっと、

大皿料理を渡してみたり♪


おかげで初めて、取り分け専用のスプーンとフォークでパスタを食べる人を見ることができました!

いい思い出になりました…(・∀・)v

パーティーが終わると、いつの間にか“お釈迦様”というあだ名を頂いてました。

理由は…「男を手の平で転がすタイプだから」

Σ(゚Д゚)

なんか響き的に嫌なんですけど!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ

ただ初めて会う人とはどう接したらいいかわからないだけなのに…orz


そんなこんなで久し振りに会えた女友達と沢山喋れて、新郎新婦の新居に突撃する約束もして、楽しい2次会パーティーになりました☆

メガネさん、折角のお休み、送り迎えしてくれてありがとう(・∀・)♪


今日はパーティーの反動で一日、ぐっすり寝込みました。(笑)

やっぱりはしゃいだり、緊張したりすると刺激が強くなるみたいですね。


明日、夕飯が作れるくらいに回復出来たらいいなーと思ってます♪

目指せ☆水炊きwithぽん酢&柚子胡椒!!!


★今日の幸せになるヒント★ “結婚式に女の子を招待する時は3人1組がベストらしい”

2005年11月11日

愛され肌になる!!

実は先日、のこのこさんのコチラの記事を読んで、触発されて買っちゃいました☆


買ったのは下地&リクイドファンデ&フェイスパウダーの3種類!!!!
大奮発ー♪(・∀・)v

大奮発の影には、その前にとてもお肌に恐ろしいことをしていたことがあったからなのでございます…。(;´Д`)

まだ余ってる夏用ファンデを頑張って使ってたんですよ。
こんなに寒くなってきたのに!!

そしたらなんと!!!


肌が何となく、…ピ キ ピ キ …?

愛され肌はもちもち肌のはずなのにー!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、秋冬用ファンデに買い換えるのに合わせて、のこのこさんおススメの化粧品を使わせてもらうことにしました(≧∇≦)b


★化粧下地★

エスティテュード ベースアップトワニー メイクアップベース(5000円)

ひきこもってるのでたまにしかメイクしない私は、メイクをする度に、顔がベタベタして気持ち悪かったんです。

ところが、この下地は付け心地が凄く滑らか!
付けて気持ちがいいんです。
しっとりしてるのにべたついてなくて、スルスル顔に馴染ませることができちゃいました。

しかものこのこさん情報によると、なんと、エッセンス成分が日中肌を潤わせてキメを整えてくれるとのこと☆

そりゃ気持ちいいはずです(・∀・)♪


★リクイドファンデーション★

エスティテュード エッセンスファンデーショントワニー エスティテュード エッセンスファンデーション 秋冬用(5000円)

こちらのファンデーションも同じく、ファンデーションの美肌成分が肌につけてる間中、素肌を綺麗にしてくれるそうです。

近頃の化学は凄い事になってますね…。

ワンプッシュすると適量が出ると書いてあったので、内心「ちょっと量が多いかな?」と思いながらも、記事にあった通りのファンデーションのつけ方を実行しました。

ファンデを指にとって、おでこ、頬、鼻、あごと少しずつ顔にのせた後、…指の腹で、

グリグリ~。
毛穴に入るようにグリグリ~。
ひたすらグリグリ~。

顔全体をグリグリしたら、多いと感じていたファンデーションの量がちょうど良かったです。
ちゃんと顔の細かい部分まで入りました。

その後もまた記事にあった通り、スポンジでしっかりプレスしました。

気持ち、アイロンです。(笑)

「ピチッと密着しろよ!!!オマエら!!!」と謎の呪文を唱えながら、毛穴に入ったファンデをギューッと顔中をしっかりと押さえ込んだら、あら不思議☆

いつも使ってるコンシーラーが使わなくて済むくらいのカバー力と透明感!!!!
普通カバー力と透明感って反比例するもんじゃないの?!!

それに、カバー力があったあらもっとモタッとした重い感触になると思っていたのに。
そうなんです。
驚いたんのが、このファンデもつけ心地が良いんです。
サラッとしてるのにしっとり感がバッチリ。


いやはや…本当に、最近の文明って凄いですね…!( ̄□ ̄;)!!


★フィニッシュパウダー★

レビューフィニッシュパウダーレビューフィニッシュパウダー レフィル2800円・ケース 1000円

このパウダーはしっとりタイプとさっぱりタイプがあるのですが、私は混合肌ということもあってさっぱりタイプを選んでもらいました♪

ケースとパウダーが別々なので、ケースにパウダーを移す作業は、ちゃんと慌てずやりましょうね。
…と、ちゃんと説明書にも書いてあったのに。
少しこぼしてしまいましたっ!!!
早く入れたかったんだもの~~~!!!!(ノД`)シクシク


ちょっと脱線しましたが(笑)、これまた記事の通り、パフにたっっっぷりとパウダーを含ませて、パフをモミモミ。

それから顔に押さえる様な感じで、パフパフ。
小鼻周りとかもパフパフ。

余計な粉はパタパタ払って出来上がり♪


出来上がりの顔は、いつもより肌が触った感触ももっちりしていて透明肌。

その上、夕方になっても化粧崩れしないまま過ごせました(・∀・)v

一昨日、昨日と2日連続で化粧してるんですが、お肌の調子がすごく良いです!

かつてないほど、もちもち&ツルツルしてます☆


「化粧品をただつけるだけじゃなくて、手間をかけてつけたら綺麗になるんだ」

今回そんな発見があって、洗顔から化粧水のつけ方までとても丁寧になったんです。

今までは気力が出なくて面倒だったのが、楽しいことの1つに追加されたようです☆


楽しく素肌が綺麗にすることができたら、きっとメガネさんのハートを更に、


そう更に!!!!

鷲掴みにできるはず!!!!!


って言うか、


鷲掴まれろ(゚Д゚ )!!

その為にもよく寝よく食べます!
…そうだった。
よく食べるように言われてたのを今思い出しました。Σ(・ε・;)

さ。早く寝よう!
それでは皆さん、おやすみなさーい (つ∀-)


★今日の幸せになるヒント★ “使って気持ちいい化粧品と出会えるといいかも♪”

2005年11月10日

強さへの近道

強くなりたいですか?

もし強くなりたいのなら、どうして強くなりたいのですか?

自分で自分を守るため?
大切な人を守るため?

強くなるための近道を知りたいですか?


今日病院に行ってきました。

この2週間は色々な事があって、――そういえばこのブログが動かなくなったのも含まれますね。かなりビビリましたから(笑)――カウンセリングと診察の時に、両先生に、

「強くなりましたね。」

そう言われました。


実の両親と電話で淡々と用件をこなし、妥協できないことははっきり主張し、
自分とメガネさんがより幸せに暮らせるために、ただただそれだけのためだけに、
ベストの選択を探して、不本意な事は耐えて譲歩する。

自分と大切な人を守るためだけにとった行動が、結果的に「強くなった」と言われると嬉しいですね。


確かに1年前の私では、天と地がひっくり返ってもできないような芸当ばかり。


人は変わりたいって気持ちさえあれば、いくらでも変われるんだなぁ…。
と、しみじみ思いました。

私が強くなれたのは、自分を守るために、メガネさんを守るために強くなりたいと強く願ったからです。


どれほど強くなりたいと願ったか。
何度強くなりたいと願ったか。


思い返すと、何かあるごとに「強くなりたいー!!!!!」と心から願ったんです。


そして、願いが強かったおかげで、最初は嫌々でも行動にうつせるようになったんです。

強くなるための近道は、強くなれると知ることと、心から願うこと。

全ては自分次第だということ。

これらじゃないかなと思います。


余談ですが、私の弱い所は…


ホニャララです。(ぉぃ)

わかった方はコメントをどうぞ☆ |彡サッ


★今日の幸せになるヒント★ “人生変えたいって願ったら何とかなるかもですね”

恋する紅い桃

この度、もう1つ、期間限定でブログをすることになりました。

「恋する紅い桃」

というマニアックなブログです。

詳しい内容はそちらで。

内容はめちゃめちゃマニアックです。

字が上手くなりたい方、良かったら遊びに来てくださいませ♪

2005年11月09日

夢バトンー♪

えいこちゃんがやっていて面白そうだったので、お題をこちらから奪い取らせていただいてみました。(笑)


別にネタに困ってるわけではアリマセンヨ?

MT3.2のカスタマイズに力を注ぎ過ぎて、うつうつしてる暇も、メガネさんの鳩尾にヘッドアタックすることもあんまりなくて…。

ヘッドアタックは日常なんだ…と驚愕してる人がいるようないないような…。

ではでは、いつものようにレッツバトン(・∀・)♪

Q1.小さい頃何になりたかった?

★あどけない幼稚園時代:ピアニスト

その頃住んでいたマンションの奥さんが、子守ついでにピアノを教えてくれてたんですよ。
それで憧れたんです!!!(≧∇≦)b

だって。

両手の指が同時に動いて音楽弾けるなんてスゴイですよね!Σ(゚Д゚)


★生意気盛りの小学生時代:書家

確か卒業文集にもデカデカと書いた記憶が。
「なってやろうじゃないか」くらいな勢いでした。

生意気です…。(笑)


★謎の中学生時代:書家or芸術家

絵が好きだったのと書道への反発もあって、美術部に入部。
友達が呼び出してきた先輩を殴り、先輩がいなくなってしまいました。
しょっぱい!(ノД`)シクシク

顧問の先生がとても素敵な先生で、結婚退職されるまで1年間楽しく過ごし、芸術家に憧れました☆


残りの2年間は…。

新しい顧問のこの一言で、幽霊部員と化しました。


「これ、どうやったら描けるの?」

学んでから教師になってほしかった…。orz


★笑うしかない高校時代:医療関係→書道の先生

何とか進学校に進めたものの、テストが近付く度に母親が倒れるついてなさ。
心理学を学ぼうかと悩んだら、数学の先生に無理だと言われ、

歯科技工士の兄と儲けられるかと思い歯科医を目指すか悩んだら、
そもそも歯医者さんが嫌いだったことに気付いたうっかりさ。

しょっぱい!(ノД`)シクシク

いつの間にか初心に返って、書道関係を目指す事に。


★パタリと倒れた大学時代:書道の先生→会社員

倒れて教職の授業に出られなくなり、もう何とか就職できればいいや~♪と方向転換。

3回目の就職説明会で何故か内定を頂きました。
メガネさんと同じ会社には入れたし、何だかんだで運が良いようです(・∀・)v

Q2.その夢は叶いましたか?

面白いほど叶ってません!(笑)

Q3.現在の夢は?

沢山あります☆

元気になるー♪
子供3人産むー♪
書とか絵とかを大事にしてくれる人に売るー♪
和服が似合う女になるー♪
そして居心地のいい家庭を作るー♪

そして稼ぐー!(゚Д゚ )!!

こんな感じです(・∀・)v
めちゃめちゃかなえる気マンマンです!!!!!

Q4.宝くじ3億円当たったら?

借金全額返済。
子供の学費とか必要経費は確保。

そしてメガネさんに投資!
あと自分の勉強にも投資!
書道の基礎、仮名だけ授業をリタイアしたんで学びたい~!!ヽ(;´Д`)ノ

その利益で社会に還元できたらバンバンザーイ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

まあ、メガネさんにはわざわざ投資しなくても、

いつか億を稼げるようになりますが…。ふふふ。

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

う~ん。

今、結構夢のような世界だと思ってます。

毎日楽しいし、好き放題だし♪

漫画みたいで面白過ぎるアパートにも暮らせてるし。
水道を使う度に地鳴りするんですよ?(笑)

Q6.昨晩みた夢は?

浮気される夢です…。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

起きた時は不安になってメガネさんに確かめに行ったんですけど。(何を?)
内容は今思い返せば有り得ない設定でした。

だって…喫茶店のマスターが政治家の綿貫さんとか。

有り得なさ過ぎー!(笑)

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

お暇な方は諸手を挙げて参加してください☆(笑)


★今日の幸せになるヒント★ “夢持つのって大事ですよね♪”

2005年11月08日

メールが丸見え★携帯バトン

こんな中途半端なブログの状態ですが、どうにもこうにもカスタマイズが進みまないので、楽しい楽しいバトンをまわしてもらった事もあるし、いざレッツバトーン♪


内容はですね、自分の携帯が、メールで文章を作る時の予想する言葉を暴露しちゃおうじゃないかバトンってことです。

「あ」~「ん」まで…何が出てくるのか自分でも予想できません…(;´Д`)


とにかくおもしろいからやってみよう★

あ:案内 する側ではなくされる側です。迷いがちなのです。
い:いられる 「どうしたらメガネさんと一緒にいられるのさ!!」と今朝キレてたねぇ…。
う:うわーん もう、そのまんまですわ。(;´Д`)
え:延期 予定や〆切、人生設計など、常に何かを延期させようとする精神。
お:お願い 毎日色んな事をお願いしてますから。「褒め称えてください」とか。

か:会費 怪しい会費じゃございません。
き:給食 き、給食?!(゚Д゚;) あ。あの美味しかった揚げパン食べたい…。
く:くらい 「メガネさん、あとどれくらいで帰ってくるのさ!」と今朝キレてたねぇ…。
け:件 ホニャララの件について、よくメールするんですよ。ふふ。
こ:ご祝儀 まあまあまあまあまあ~~~そんな感じです(・∀・)♪

さ:させて 謙譲語でございます。た、多分。Σ(・ε・;)
し:じゅんこ ひねりも何もないですね…。
す:少し おやつは少しずつ食べて、大切に保管するのがモットーです。
せ:先日 先日メガネさんのご両親にお肉様を食べさせて頂きました。
そ:相談 恋の相談ならお任せです☆但し責任は取れません。

た:たいので …意味不明。
ち:ちなみに ちなみに昨夜はキムチ鍋を食べました。
つ:付き合って メガネさんによく懇願してますね…。恋人歴5年以上なのに。(笑)
て:でしょう 使った記憶が無いのは何故。ヽ(;´Д`)ノ
と:と 「トムとジェリー」の“と”。「白菜とネギ」の“と”。

な:なんだよね いつの間にか標準語を身につけたようです。携帯が。
に:に 「藤岡弘、に会いたいな。」の“に”。
ぬ:ぬぅ 愚図って人は成長するんですよ!
ね:ね いつ使ったのかなぁ…。
の:の 「メガネさんのメガネ」の“の”。

は:パーティー 座敷わらしは最近、パーティーに出席することが仕事です。(笑)
ひ:披露 披露されがちです。
ふ:普通 「普通ってなんやねん!」が青春時代の合言葉。
へ:へ …これも使ったが覚えないのは何故?
ほ:ほんまに 「ほんまに」を3回繰返した時はちょっと嘘かもしれませんね。

ま:また また密会しましょう。
み:みのもんた 「メガネさんがいないのでみのもんたに相談する」といった感じで活躍です。
む:ムネムネ 脈が飛んで苦しい時、「ドキがムネムネ…」と苦しさを伝えます。
め:メガネ メガネさんを「○○くん」と呼んで無視されると「メガネ!」と呼びます。怒られます。
も:申します 謙譲語を使うようになりました。携帯が。(´-ω-`)

や:やっと 大体がそんな感じです。(笑)
ゆ:夢 変な夢を見たときに限って寝言言うらしいです。くっ!
よ:よろしく 好きな言葉は「人任せ」。子供の頃観たのは「よろしくメカドック」。

ら:来月 来月の予定は年越しそばの代わりにうどんを食べる事くらいです。
り:理由 人を好きになるのに理由なんてありません。
る:ると これも謎過ぎ。ヽ(;´Д`)ノ
れ:連絡 昔、暴風警報で休校のお知らせが連絡網がまわって来る度に喜んでました。
ろ:6 6月生まれだから?すいません。意味不明です。(;´Д`)

ん:んだろ …。訛ってる?


大しておかしな文章送ってないですね~。
もしかしてもしかすると、良識ある座敷わらし?(ノ´∀`*)

次のバトンは~…。
皆さん結構忙しそうなんですよね。(´・ω・`)ショボーン
暇だと胸を張って言ってくださる方、大募集♪


★今日の幸せになるヒント?★ “大事に残してあったチョコが消えても怒らない”

2005年11月07日

恐るべし…。

徹夜でMT3.2をあっぷぐれーどなんてするもんじゃありませんよ!
奥さん!!(←誰?)


ご覧の如く、カスタマイズ真っ最中でございます…。

見苦しくてスイマセン。ヽ(;´Д`)ノ

頑張ってはいるものの…今度のMT3.2のCSS、


更に意味がわからないよ!!!ヽ(`Д´)ノ

どこをどうすればどうなるのさ!!!
キィィィ!!!


ということで、MT3.2のカスタマイズ本と、Dr.Bogの無料テンプレートが配布されるのと首を長くして待つしかない、座敷わらしなのでした…。


★今日の幸せになるヒント?★ “徹夜危険。。”

キャー!!!!

皆様、大変ご迷惑をおかけしています!!!!

アップグレードしたら…コメントが出来ない状態になり…

更新も出来ず…

データが初期化されました。

なぜ~?(ノД`)シクシク


エントリーや、皆様からのコメント、トラバはバックアップは勿論とってあるのですが…。


それを移す方法がわからないのです。orz

もうしばらくこんな状態が続きますが…どうか、見捨てないでやってください。ヽ(;´Д`)ノ
ご迷惑をおかけ致します!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2005年11月04日

ズバリ言うわよ!

今日はちょっとズバリ言わせて頂きたいことがあります。


改まって何の話?とお思いになるでしょうが、内容はいたって、真面目です。


juncoって人は、毎日のほほーんと暮らして、メガネさんって彼とラブラブ過ごしてるのね~と、読んで下さってる方はきっと思われていることでしょう…。


現実は…実はそうじゃないんんです。

一言で言うと…。


とるかとられるか!!!!


基本的に、ギュウをもらえないと枯れてしまう、もやしっ子な座敷わらしの私は、隙あらばメガネさんのギュウを奪おうと、目をぎらつかせて生活しています。


え?愛し合う2人なら、自然とギュウしたりされたりするもんじゃないの?

なんて思い込んでるそこのあなた! m9(・∀・)ビシッ!!


甘い甘い甘ーいっ!!!!(゚Д゚ )!!


そんなんじゃ下手すると、1日のうちギュウ1回で終わっちゃいますよ!!!!

確実に相手からギュウをしてもらうためには、受身ではなく、さりげなく、あくまでもさりげなく!、ギュウを奪うのが1番なんです!!!


ギュウは待つものではなく奪い取るものなんですよ!!!!!(`・ω・´)


では、効率的に、且つ確実に、ギュウを奪う手順を、今回特別に伝授して差し上げます☆
※BGMは「キューピー3分クッキング」で♪


■相手がPCをしている時、もしくはベッドの近くに立っている時。

 ・まずはPCの椅子を問答無用で回し、ベッドの前まで素早く運んで押し倒しましょう♪
 ・近くに立っている時は、ただ「ドムッ!!!」と突き倒せばいいだけです♪


■相手が床やソファーで座っている時。

 ・油断している所を見計らって、素早く向かい合わせになるように懐に入り込みましょう♪
 ・あとは両腕を相手の両脇の下に、両足を相手の両足に決めてそのまま押し倒せばいいだけです♪


■相手がうつ伏せになっている時。

 ・相手をそのまま向かせたい方向にぐるりんと向かせましょう♪
  できるだけ肩と腰を同時にぐるりんとさせると、簡単にできますよ♪

 ・掛け布団の上に相手がうつぶせている時は、布団を引っ張るだけで勝手に仰向けになります♪


■相手が「忙しい」「暑い」など抵抗する場合。

 ・聞こえない振りをして、とにかくギュウを奪いましょう♪


■相手が自分を押しのけて、起き上がろうとした場合。

 ・起き上がる時は大抵腕を使いますから、肘の内側を「トンッ!!」と突いてあげましょう♪
  バランスを崩して倒れこんできますので、怪我をしないように相手の頭を避けましょう♪

 ・次に首に腕を回して、さりげなく奥襟を取りましょう♪

 ・更に起き上がろうとする時は、自分の足首を使って、相手の膝裏に絡ませ決めてあげましょう♪
  もちろん両脚ともに決めてあげれば、もう動く事さえ出来ません♪


……とまあ、こんな感じでしょうか?伝わりましたか(・∀・)?

こういう日常を繰返す事で、相手には程よい筋肉がつき、自分はギュウがもらえて、まさに一石二鳥です☆


おやおや、何故かメガネさんのことを想像して涙ぐんでる方がいますね…。

大丈夫ですよ。
何だかんだで、メガネさん、ちょっと遠い目になるだけですから(≧∇≦)b


更に腕が上がると、立っている相手が「近寄るな!」と腕をブンブン回していても、腕をかいくぐり、懐に入って頬ずりを奪うことが可能になります!!!


皆さん、是非お試しあれ(・∀・)v


あ。当たり前の話ですが、男の人が女の人にこの技をしちゃいけませんよ♪
力の差が大き過ぎて、2人の仲が危機になりますからねー!(´∀`*)


★今日の幸せになるヒント?★ “相手が「いつの間に?」って言ってしまう感じなのがベストです!!!!”

2005年11月02日

久しぶりに…

寝込んでおります。

⊂(_ _⊂⌒⊃ アウッ

2度目のお昼寝(?)から、今頃目が覚めて、ちょこっとヘコーってなってます…(´・ω・`)


うぅ…。女に生まれて良かったとは思うようになったけど、やっぱり生理痛がひどい時は、


「女なんてやっとれるかー!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻」


って本気で思いますね…。


って、バファリンが効かないってどういうこと?!(゚Д゚;)

滅多に飲まないから耐性がついてるとは思えないし…。


えーと、もしかして、バファリン飲んでなかったら、

痛さ、これ以上だったわけ?(゚Д゚;)

♪おしーえてー おじいーさんー♪ヽ(;´Д`)ノ


明後日くらいには、しゃきしゃき元気に遊ぶ座敷わらしになるべく、再びコルネ期間に突入いたします…。


★今日の幸せになるヒント?★ “もう何がなにやら、あはははは&いたたたた。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。”

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved