« 日に日に…。 | メイン | 乙女の秘め事 »

帰ってきました★

ご無沙汰しています。juncoです。


コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

心配してくださったり、励ましのメールをくださった方々、ありがとうございました。

ブログの更新の様子を見て、心配してくださった方々、ありがとうございました。


いつも暖かく見守って頂いて、おかげで1ヶ月、頑張って過ごせました。
本当に感謝感謝です。
1月最後の日曜に、実家に行ってきました。

沢山の事があり過ぎて、一体何を書けばいいのかわからないのですけど、今回の実家への帰省は、

「たくさんの人が応援してくれてる」

そのことが、もう、うひゃ~っ!もう無理無理~!!と倒れたくなってしまうところを支えてもらえて、メガネさん共々、感謝感謝でした。
本当に心強かったです!!!

…ついこの前のことなのに、もう実家での記憶は飛び飛びなんですが。


「記憶が飛ぶ実家」。

そんな実家、やっぱり安らげない!!!!!(笑)


今度は実家で頑張り過ぎた反動で、名古屋のアパートで落ち着いて寝込んでいます。

別に寝込むのが好きなわけではありませんよ…。(´-ω-`)


久しぶりに行った実家には、この日の為に駆けつけた祖父と、父親と母親、そして兄がいて、以前のような恐怖心がなくなったのですが…。

実家の敷居をまたいで、実家の人々に囲まれた瞬間、牢屋に入れられた気分でした。
そう思った瞬間、体中がじんわりと毒に侵されてるような感覚に襲われ、思わず立ち尽くしました。

気力はどんどん削られ、体からは力が抜け、声も出ず、どんな顔をしているのか自分でもわかりませんでした。


その時の様子をメガネさんはこう言ってました。

「一瞬で人形に戻ったと思った。」

もしや…?お茶を運ぶからくり人形ですか…?

――あれ?書き出したら長くなることに気付きました。(遅っ!)


結局私は、メガネさんやメガネさんのご両親のおかげで、好きに生きることを祖父に承諾して貰いました。

好きに生きること。

母親のことを気にせず、ありのままを話し、父親に関わらず、メガネさんと病気を治ることを目指しながら、今まで以上にポヤポヤ生きることです。

父親も母親も兄も、祖父には絶対服従ですから、これって凄いことです。

その結論まで、つまり実家滞在時間は3時間半。

1ヶ月溜まってきた不安と緊張は一気に解放され、今、気分はまあまあ良くても(←たまに思い出し怒りで不機嫌になってます…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!)すっかり電池切れです。


もうしばらく充電したら、きっとまたノロケまくる日々が来ます。
どうぞそれまで、皆様、覚悟して(何を?)待っていてくださいね♪


ふふ。


★今日の幸せになるヒント?★ “やっぱりメガネさんの横がおうちです。”

コメント

juncoさん、ヽ( ゚∀゚)ノ 乙㌍
大変な帰省でしたね(; ̄∇ ̄)ゞ

でも、承諾を貰って本当によかったですね。

今はゆっくり休んで、またメガネさんとのラブラブ話聞かせてください♪

私もメガネさんのような素敵な彼氏がほしいなぁ・・・(* ̄- ̄)

お帰りなさい^^
どうだったかなぁ~と内心心配してました。
実家滞在時間3時間とはいえ、かなりのストレスになった事でしょうし、ゆっくり休んで下さいね。
とにかく承諾が得られたのは良かったです。

もういい加減にしてぇ~って言いたくなるくらいのノロケ話お待ちしておりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お姉ちゃん、お帰り!!(>∀<*)

無事に帰って来られたようで安心しました。
今はとりあえずゆっくり休んでくださいね~。
充電完了したら、いつもの楽しいお話聞かせてくださいね!

お帰りなさい!よかった~

juncoさんお帰りなさい!
お疲れ様でした~

良い承諾が得られて\(^o^)/

ゆっくり休んでまたメガネさんとのオノロケ話聞かせてくださいね~~

おかえりなさい。
大変な帰省でしたね。
ブログの更新がなかったのでどうなったものか心配していました。
落ち着くところに落ち着いたようで良かったです。

juncoさん・・!お帰りなさい・・・・!!!(*;⌒▽⌒;*)すごく心配だったの!!もう・・・・ほんと、承諾が得られて良かった。ほんと、juncoさんすごいよ!!乗り切ったね!!!!お疲れさま!!もうゆっくりしていいよ、もう、ほんとに頑張った!!!!エライ!!!!

すご~~~い( ゚Д゚)ポカーン
実家に3時間半も!!

でも、本当によかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ほんとすごい。もう今はゆっくり休んじゃってくださいね。メガネさんも、お疲れ様です(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ

お疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくり充電して明るいjuncoさんになって、戻ってくるのを待ってます♪

お疲れサン★彡
安心しました。
色んな方々に支えられてるって思うと、幸せだよね。
ゆっくり休んでね☆

juncoちゃん、よかったね。
そう、あなたは
メガネさんやメガネさんの家族やらPCの前でjuncoちゃんの帰りを待ってる皆に見守られて支えられて生きているのですよ。

大丈夫~。
だから、そんな実家切り離しても全然問題なし!(・∀・)

過保護に守られることはダメだけれど、
見守られたり、支えられたり、
そうやって生きていけるって素晴らしいことだと思います。
そしてその環境は、絶対にjuncoさんの力で勝ち得たものですよ。

私も東京から支えますぅ~。
また写メールしましょうね☆

おかえりぃ~☆
無事で良かったよー。
頑張ってひとつヤマ越えたね。えらいえらい。

しばらくのんびりしてねー。
またメガネさんとのオモシロエピソード(?)を沢山披露できるまで・・・。ふふふ。

ぉぉぅ、色々と大変だった御用です!もといご様子で!

好きに生きる。素敵!

ありのままのjuncoさんの
ノロケ話を待っておりますよっ!

<どら♀どらさんへ>
>juncoさん、ヽ( ゚∀゚)ノ 乙㌍
>大変な帰省でしたね(; ̄∇ ̄)ゞ
どら♀どらさん、ただいま帰りましたー★
本当に、大変な帰省でした…。
帰省と言うか、戦いに行ったというか。(笑)

>でも、承諾を貰って本当によかったですね。
そうなんです☆
何も解決はしてないですけど、それよりも何よりも、好きな生き方を認められたっていうのが、本当に嬉しくて!!!!

>今はゆっくり休んで、またメガネさんとのラブラブ話聞かせてください♪
ありがとうございます(≧∇≦)b
充電したらノロケまくらせていただきますともー!!!

>私もメガネさんのような素敵な彼氏がほしいなぁ・・・(* ̄- ̄)
なにせ…歌って踊れますしねぇ…。
え?そうじゃなくて?(゚Д゚;)

<yukarinrinさんへ>
いつも応援してくださって、ありがとうございます!!

>実家滞在時間3時間とはいえ、かなりのストレスになった事でしょうし、ゆっくり休んで下さいね。

ありがとうございます☆
いやぁ~…3時間半しか経ってなかったって後で知って驚きました。
てっきり5時間か6時間は経ってたと思って。
実家マジック!!!!ヽ(;´Д`)ノ

>もういい加減にしてぇ~って言いたくなるくらいのノロケ話お待ちしておりますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

後悔しないでくださいましね☆
ふふふふふ。(何故か大奥口調)

<岐阜の妹★あこちゃんへ>
あこちゃん、ただいま~~~!!!!

も~、ちょっと異世界に行ってきた!(笑)
文化が違い過ぎて参った!!!
ちょっと殺意がわいた!!!(ぉぃ)

まあ…3ミリぐらいね?(笑)

またメールするので待ってておくれ~(・∀・)/~~

<Toonoさんへ>
>無事に帰って来られたようで安心しました。
>今はとりあえずゆっくり休んでくださいね~。

ありがとうございます☆
ご心配かけました!

>充電完了したら、いつもの楽しいお話聞かせてくださいね!

いつものですね!(笑)
メガネさんに体張ってもらいますよ(・∀・)!!

<しろくまさんへ>
>お帰りなさい!よかった~

しろくまさん、ただいまです~!!
ご心配かけました…。

実家はアレでした。
魑魅魍魎の世界でした。(笑)

<ヴィーままさんへ>
>juncoさんお帰りなさい!
>お疲れ様でした~
ヴィーままさn、ただいま帰りました!!!
久し振りです。
普通の人間の世界…。
座敷わらし特別月間長かったので。(笑)

>良い承諾が得られて\(^o^)/
はい★良かったです!
何も解決はしてないんですが、それはそれで結果オーライです♪

>ゆっくり休んでまたメガネさんとのオノロケ話聞かせてくださいね~~
(>Д<)ゝ”了解!です!
覚悟しててくださいね。(笑)

<kanakoさんへ>
>おかえりなさい。
>大変な帰省でしたね。
kanakoさん、ありがとうございます!!
世の中では帰省って素敵なことなのに、何でこんなに汗が出るものなのか…。
よくぐれずに育ってこられたなぁと思いました。
病気にはなりましたけど。(笑)

>ブログの更新がなかったのでどうなったものか心配していました。
>落ち着くところに落ち着いたようで良かったです。
ご心配かけました!!!!
落ち着くところに…。まさにそんな感じです。
もっと落ち着く所を狙って行きたいと思います!(・∀・)

<にょんにょんさんへ>
>juncoさん・・!お帰りなさい・・・・!!!(*;⌒▽⌒;*)すごく心配だったの!!

にょんにょんさん、ただいま!!!
心配してくれてありがとうございます!!(ノД`)シクシク

>もう・・・・ほんと、承諾が得られて良かった。ほんと、juncoさんすごいよ!!乗り切ったね!!!!お疲れさま!!もうゆっくりしていいよ、もう、ほんとに頑張った!!!!エライ!!!!

褒められまくりの励まされまくりで、身長伸びそうです★(どんな仕組みだ)
もうゆっくりさせてもらいます…。
と思ったら、そうは問屋が卸してくれなさそうなので…。orz

意地でもゆっくりしてやろうと企んでます!!!!(笑)

<みぃさんへ>
>すご~~~い( ゚Д゚)ポカーン
>実家に3時間半も!!
みぃさん、ただいまー!!
昨日やっと、みぃさんがくれたcocoaのBBSを見たよ。(遅っ!)
ありがとねん★

人生で一番長い3時間半だった気が。(笑)

>でも、本当によかったです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
>ほんとすごい。もう今はゆっくり休んじゃってくださいね。メガネさんも、お疲れ様です(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ

ほんとにありがと(・∀・)v
ボチボチ休んで、やれることだけ適当に頑張るよ。
みぃさんの言う通り、メガネさんにも休んで貰わなきゃだね♪

<エディさんへ>
>お疲れ様でした。
エディさん、ありがとうございます!!

>しばらくは、ゆっくり充電して明るいjuncoさんになって、戻ってくるのを待ってます♪

なんて嬉しい言葉を…!!!
ありがとうございます★
充電に集中します♪

充電座敷わらし。●■=

<sekoちゃんへ>
>安心しました。
ぬは~。
ありがとー!!!
またまた心配かけたね。

>色んな方々に支えられてるって思うと、幸せだよね。
本当に。
こうやって、外の世界に向かうのがほとんどPCを通してっていう中、昔からの友達も見守ってくれてるって、sekoちゃんの想像以上にめちゃめちゃ有り難いよ!!!
筆不精だから伝わりにくいやろうけれど。(笑)

そのうちメールするので、ちょこっと待っとってねん(・∀・)v

<みかちねーさんへ>
>juncoちゃん、よかったね。
みかちねーさん、いつも見守ってくれてありがとう!!!

>メガネさんやメガネさんの家族やらPCの前でjuncoちゃんの帰りを待ってる皆に見守られて支えられて生きているのですよ。

うん。感謝でいっぱい。
「見守られるってこんな感じのことを言うんだ」って、この1年ちょっとで知ったよ。
暖かくて、心強くて、こんなに足元がしっかりしたものだなんて。

>だから、そんな実家切り離しても全然問題なし!(・∀・)
うふふふふ。
ホントにそうだね♪(笑)
堂々と切り放させてもらうよ!!(≧∇≦)b

<yukachinへ>
>見守られたり、支えられたり、
そうやって生きていけるって素晴らしいことだと思います。
>そしてその環境は、絶対にjuncoさんの力で勝ち得たものですよ。

ありがと!yukachin!!!
この環境は、そっか、勝ち得たものなのか…。
生きてきたからかな?
生かされてきたのが大きいけど。(笑)

たまに思う。
メールをもらったり、コメントをもらったり、心配してもらったり、それってまるで、うちに降ってくる雪みたいに、あったかくてキラキラしてる。
その見守られてる感じに、ただただ感謝だなぁ~って。

く。上手く書けない。(゚Д゚;)

>私も東京から支えますぅ~。
>また写メールしましょうね☆

もう支えられてる★うふふー♪
ホンマにありがと(・∀・)v
また写メしようね!

<noryさんへ>
>おかえりぃ~☆
>無事で良かったよー。
>頑張ってひとつヤマ越えたね。えらいえらい。
noryさん、ただいまー!!!!
心配してくれてありがとう!!!!
これでnoryさんとこにまた遊びに行けるぞーと思ったら、出張しちゃってたYO!!
帰りを楽しみにしてるねー(≧∇≦)b

>しばらくのんびりしてねー。
>またメガネさんとのオモシロエピソード(?)を沢山披露できるまで・・・。ふふふ。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
「座敷わらし特別月間」から「座敷わらし週間」な感じでのんびりと★

メガネさんとのオモシロエピソードと言えば、TRICK放送の時に大流行した、
「裂けて━━━━━━━━ !!!!!」
が、noryさんブログの影響でまた復活!!!

あ。それってnoryさんが面白いって話だった。(笑)

<えだてんぬへ>
>ぉぉぅ、色々と大変だった御用です!もといご様子で!
心配してくれてありがとね!
おかげでまた健やかに眠りたくる生活になったよ★
ちゅーか御用って。その引き出しはどこから?(笑)

>好きに生きる。素敵!
本当に、今までの人生で無かったから。
「好きに生きる」って。
そう導いてくれたメガネさん両親に感謝。

>ありのままのjuncoさんの
>ノロケ話を待っておりますよっ!
さらけだしノロケ話を待ってておくれ!!!!
メガネさんNGを振り切って出していくよ。(笑)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved