« 帰ってきました★ | メイン | 泣いてたんです »

乙女の秘め事

メガネさんの今週のお休みは、12日~13日。
14日は朝から出かけてまた夜仕事。


そんな中、恋する乙女は大好きな人の為に、
(あとお世話になってる人の為にも♪)
コッソリ隠れて準備を進めているのです。

そう。

バレンタインですから(・∀・)!!!!

ちゃんとメッセージカードも用意いたしました★

…犬っぽいとよく言われるので犬のカード。

そういえば、どこが犬っぽいのか、前に聞いたんですけどいまだに納得いかないんですよね…。

「juncoって犬っぽいよね。(笑)」
「え?どこらへんが?」
「ん~。」
「どこ?」

「全て。」


全てって…もしや。

ヒトじゃなくて犬よりってこと? (((´・ω・`)カックン…


ただいま23時46分。 眠いですが、メガネさんにばれないようにチョコを作るには今日作らなきゃ!


今日までにもばれないようにコッソリ準備するのは、かなり至難の業でした。


まず、メガネさんに元気なのをアピールし、病院に1人で車で行きます。
帰り道に食料品を大量に購入し、その買い物袋の間に巧妙にこれまたチョコの用意を隠し、次に帰宅してメガネさんが眠っているのを確認すると、メガネさんが見ないような場所――台所の視角――にこれまたコッソリチョコの用意を押し込んでおくのです。


そして、メガネさんがいない夜、バレンタインの直前にせっせとチョコを作る予定だったんですが。

まさか12、13日と連休とは…!!!!ヽ(;´Д`)ノ

しかも11日の明日は、また書をゴリゴリ書きに行く予定だし…。
夜、元気が残ってるかどうかがびみょー。


チョコ作りか…作品のための体力温存か…。(´-ω-`)


もー!!どうすりゃいいんだ!!!!(;´Д`)


実は最近めちゃめちゃ早寝早起きで、昼寝もかなりするんです。
ええ、健康優良児並の睡眠時間です。(笑)


眠いと失敗するんですよね…。


ぬー。


作品書いた後は集中力無くて、これまた失敗しそうな(゚∀゚)ヨカーン


……。


明日、作品を書いた後、メガネさんがいない夜にチョコ作ります!!!


今年作る予定なのは、コレ!

前に作った時、トリュフの大きさが、ちょっと、本当にちょっと大き過ぎたかな?って感じだったので、今回は小さめ目指して頑張ります。


ではでは、眠って明日に備えます~!

いい作品とチョコを作るぞー!(゚Д゚)ノ

★今日の幸せになるヒント?★ “犬はチョコなんて作れないんだぞ!”

コメント

チョコレート、メガネさんに気づかれずに無事に作れたかなぁ~?
私は、結婚以来、毎年『キャラクタートランクス(キティちゃんとかウルトラマン o(o|o)/ とか 爆)』を送るのですが、今年は久々に手作りチョコレートケーキにしました。
何にも言いませんが、結構喜んでるみたいですよ^^

<yukarinrinさんへ>
>チョコレート、メガネさんに気づかれずに無事に作れたかなぁ~?

作れましフォー!!(`∀´)
初めてサプライズに成功しましたよー!!!

>私は、結婚以来、毎年『キャラクタートランクス(キティちゃんとかウルトラマン o(o|o)/ とか 爆)』を送るのですが、今年は久々に手作りチョコレートケーキにしました。
>何にも言いませんが、結構喜んでるみたいですよ^^

キャラクタートランクスですか!
頑張ってお仕事してる最中のかっこいい旦那様は、中にそれを着ているんですね…。
秘かに面白いです。(笑)

チョコレートケーキ、喜んでくれて良かったですね♪
好きな奥さんからもらったらめちゃめちゃ嬉しいでしょうね(*´∀`*)

よし!来年も作るぞー!
おー!(゚Д゚)ノ (気が早過ぎ)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved