« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月30日

似ている所は

前回のエントリを投稿した直後にPCのモニタが壊れ、
中古のモニタをメガネさんが買ってくれたおかげで、
1週間ぶりにネットができて小躍りしているjuncoです!

こんばんは★

相変わらずコメントのレスができてなくてごめんなさい!!!(;´Д`)


たまに「愛知のはぐ」なんてありがた~い呼び方をされてますが、
似ているのは小さい所だけじゃなく、
肝心な時についつい、


くだしたり

「デル!!!!」ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||


もどしたり

「デル!!!!」ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||


して、メガネさんに心配かけてる所?

と、今更気付いた次第です…。


「大丈夫?」とメガネさんに聞かれて、
苦悶の表情のまま、
某PCメーカー「DE●L」CMのモノマネを小声で、

「デル~…」

と呟いて、
とりあえずメガネさんを笑わせたのに満足し、
それで残りの体力を使い切っているようでは、
はぐに似ても似つかないですね…。(´-ω-`)


ハチクロファンの方、本当にスイマセン。(笑)


コメントのお返事、もうしばしお待ちくださいませ!


夏真っ盛り、皆さんも身体には気をつけてくださいね★


★今日の幸せになるヒント★
 “身体の冷やし過ぎに要注意(・∀・)”

2006年07月23日

お返事を

やっとこさ、お返事をさせていただいてます!

ひゃ~!!!
1ヶ月もお返事できてなかったなんて!!!

…だれか「ザ・ワールド」使いました?
時間の流れが早過ぎる~!!(゚Д゚;)


また微熱が続き始めたので、ちょこっとずつ無理せずお返事させていただきますね☆


今の時点でお返事できたのはこちらです☆

「611」 balloonさん

「涙の成分」 あこちゃん、yukarinrinさん


去年は確か同じ時期は、寝込んでたはずなんですけど、メガネ領地内のおかげ(と言うより面白メガネファミリーのおかげ?)なのかなんなのか、微熱だけで済んで、しかも食欲ガッツリ★

なんて奇跡的なことになってます!!!!


あと奇跡といえば。


座敷わらしとしてメガネ邸に福を運ぶのを生業としていた(ただのひきこもりなんて言わないぞ!)私ですが、ナナナナナナント!!!!

8月から就職することになりました(・∀・)v

めでたい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !


お勤め先はデスネ。


自宅。


仕事内容はデスネ。


電話番。


…。


夕飯作りを頑張ります♡(笑)


★今日の幸せになるヒント?★
 “塩水に薄皮だけ残したトウモロコシをひたして
  ラップして3~4分チンすれば美味しいよ♪”

2006年07月20日

ただいま!!!

キャー!!!!!
もう1ヶ月近くコメントも返さず、更新もせず、心配してくださってる皆様、本当にごめんなさい!!!!!


昨日、大嫌いな自分の両親に、メガネさんと会ってきました。

今まで父親と電話で話すだけで蕁麻疹が出て、母親と電話で話すとイライラが募り、そんなことばかりやっていたら症状が祭り状態でやってきて、

お返事を書いては消し(←意味不明になっちゃうんですヽ(;´Д`)ノ )、
また眠って、現実逃避、

そんな繰り返しの毎日を送ってました。


両親と会う前夜、見事に吐き、当日の朝はあまりの胃酸の量に
「身体が全部溶けるんじゃないか?」
なんて思ったりしながら、久し振りに両親を目の当たりにしてきました。


以前、両親と会った時と変わったことが1つありました。


私の回復の早さです。


用事が無事に済み、両親と別れると、途端に頭痛と体の痛みと吐き気と目眩と耳鳴りと過呼吸が(多過ぎ…)ピッタリ治まり、胃酸で苦しんでたのが嘘のように、大きなフルーツタルトをペロリと平らげました。

今までだったら有り得ないです。

正直な所、倒れると思ってたんですよ!!!!
ところが今、こうして急ぎの報告で、文章メチャメチャではあるけれど、PCを打ってるなんて!!!


回復が早くなった理由は、いくつか予想できます。

1つは、とても遠い距離から自分たちのことを見れるようになったこと。
客観的に見過ぎてる自分に気付いて、

「あれ?うちって冷たい?っていうかブラック?」

と一瞬思ったくらいです。(笑)


もう1つの大きな理由は、メガネさんの家族の存在です。


メガネさんは長い同棲期間の間、

『気持ちを抑えずに生きること』

を、一生懸命伝えようとしてくれてました。

そしてそれは、少しずつ伝わって、メガネさんを真似したり、質問攻めにしたりして学んできました。


ところがです。

このメガネさんちに引っ越してから、メガネさんの家族をしょっちゅう間近で見るようになって、

「メガネさんが言いたかったのはこれか!!!!Σ(゚Д゚)」

と発見&納得の連続なんですよ。

日常が体験学習。(笑)


干渉されるんじゃなく、見守られ、心配され、尊重され、信頼される。

そして何も問いただされない。


そんなこと、子供の頃からされた事も見たことも無かったですから、ほへー!って感じです。


だから、両親に会ってる最中はきつかったんですけど、

「あの家に帰れる。
 いつでも受け入れてくれる家族が待ってくれてる。」

そう思うと、大丈夫でした。


私、帰ってきました。

きっと両親に会ったら、また能面みたいな顔になって、感情が麻痺して、喋れなくなると思ってたんです。

でも、ちゃんと言いたいことを言えて、(不機嫌だったから)不機嫌な顔をして、きちんと用件だけ済ませました。


もしかしたら、両親に今度会ったら、怒り狂っちゃうんじゃないかと思ってたんです。

電話だけで前のエントリみたいに蕁麻疹だらけになってたんですもの。
クッションを壁に殴りつけてたんですもの。


でも、振り回されずに、帰りたい時に帰って、すぐに笑顔を取り戻せました。


やっと落ち着いてPCに向かう時間が、出来てきそうです。


だから、なんとなく。

ただいまー!!!!(≧∇≦)


★今日の幸せになるヒント?★
 “早朝に1人で出かけようとすると
  お祖父さんが家出と間違うから要注意!!!”

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved