« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月02日

Time is クスーリー

約半月、不調が続いてます。
juncoです。あう。


いやはや…。

「気持ち悪い…胃が痛い…」

    ↓

「ホンマに夏バテか?これ?」

    ↓

謎の睡魔に襲われる。(´-ω-`)


の繰り返しで…。


日常生活できてません!!!(´;ω;`)ウッ…


これはもう時間薬しかないなと、うすらぼんやり過ごしていたのです。


そしてとうとう、昨夜からゴハンが食べられるようになりました!!!!


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


早速今日から家事を頑張ろうと思っていたのですが、
頑張ろうと思った瞬間、また睡魔のヤツが、
略してスイマーヤローがやってくるので、
今日ものんびりすることに決めました。


体力と筋力と体重がだいぶ減っちゃったので、
ボチボチとカロリー高めのものを食べていきたいなと☆


そんな感じで、ヘロヘロで生きております。

いつもここへ足を運んでくださった皆様。
心配してくださった方々。
Livlyにエサをあげてくださっていた方。

感謝!!!


★今日の幸せになるヒント?★
 “時間が一番の薬なのかーーーー”

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved