« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月09日

浦島太郎かっ!

お久しぶりです。

コメントのお返事が全然返せないまま、時間が過ぎてごめんなさい~!

みなさん、お元気ですか?


私は何があったというわけではなく、またちょっと調子が悪くなってしまって、しばらくネット社会から引きこもっていました。


調子が悪いっていっても、ひどいことはありません!


ただちょっと、浦島太郎のように知らない間に時間があっと言う間に過ぎてたり、食事を作る気力とか色んな気力が出なくってお家の中がゴチャゴチャしてきたり・・・。


要するにあれです。


定期的にやってくる、ガス欠ならぬ、

バッテリー上がり。(´-ω-`)


こういう時は、ボーっとするのが一番だと思って、色々手を抜きまくってるんですが、なかなか1週間そこいらではバッテリー充電完了とはいかないようで。


もうちょっと時間がかかりそうです。


こういうのは波みたいなもので、去るのを待つしかないんですよね~。


母親のお見舞いに11月入ってすぐ行ったから、今頃先月からの疲れが出てるのかもしれないですね~。


無理するとお腹が硬くなって、ジュニアの居心地が悪くなる事間違いナシなので、ボンヤリします。


あ。ジュニアは相変わらず元気です!

ボッコンボッコン蹴りまくりです。

そして相変わらず逆子ボーイです。

私のおへそがおへそじゃなくなってきました。

というか、前から見るとただの『∴』って見えます(笑)。


あと70日弱で生まれるのか~。

ボンヤリしてる間に生まれたりして。


浦島タロjuncoの生存(?)報告でした。

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved