« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月30日

知らなさ杉

大変ご無沙汰しています。

ビルドアップが止まらない、力こぶ自慢のjuncoです。


日曜日に母親の百か日に行ってきました。

毒吐いていいですか?


・・・


・・・


・・・


バカーヾ(゚д゚)ノ゛


ジュニアがかつてないほどの夜泣きをし。

よっぽど疲れたんですね。

悪かったね・・・。


何て言うんですかね。


私、昔どうやって実家で暮らしていたのか、
もうさっぱり思い出せません(笑)。


当日、法事の後に突然知らされた食事会の席で
兄に聞かれました。


「そういえばお前ってビール飲めるの?
 いや、その前にお酒飲めるの?

 酒で失態とかないんやろうなー。」


これを読んでいるであろう学生時代からの知り合いは
きっと何かを吹き出しているに違いない。(´Д`).∴カハッ


どんだけ私のこと知らないんだと!


いや、知ろうとされたことないので、当然と言えば当然…。

そんな感じで、すれ違いトークを今回も炸裂してきました★


ああ、ジュニアが。

ごはん食べさせます。

★今日の幸せになるヒント?★ “人は見たいものしか見えないってホントみたい”

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved