« うぐぐ | メイン | 環境か遺伝か? »

さすがの!めぐりズム

わーわーわー!お久しぶりです!

まだお気楽ブログの方のコメントレスすらできていない、
のんびりし過ぎjuncoです!

ホントにすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて、最近ますますネットから遠ざかりつつあります。

いや、メガネさんのお仕事でとか
(サイト作成などがメインなのでガッツリPC触ります)
体力なしなしセレブ病の私らしく買い物とかで
ネットには毎日繋がっているのですが・・・。


やっぱり完全に自分の時間としてネットに・・・


って書いてるそばから
ジュニアが自ら置いた積木につまづいて
ギャン泣き!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


という感じで、なかなかひと固まりの時間が持てずじまいです。

Twitterすらあまりつぶやけず。orz
当然と言えば当然ですね。


時間を上手にやりくりできる人が本当にすごい!

そんな私が最近ハマっているのが、

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク(花王のページ)


昔テレビで紹介されてるの見て、

「気持ち良さそうだけど高くて買う気がしない・・・」

と思っていたのに!


こないだ『人志松本の○○な話』でケンコバさんが紹介してたのを見て足買い!


超絶気持ちいいです~(ノω`*)んふふ♪

ケンコバさん紹介してくれてありが㌧♪(・ω・)ノってな気持ちです。


おかげで眠る前に使うと、「夜泣きなんてちょろいぜ!(限度にもよる)」ってなりました(笑)。


たぶん金銭感覚が変わったのじゃなくて、

疲れに対するコストパフォーマンスの感覚が変わったというか・・・。

自らを癒さないとやってられないというか(・∀・)


ジュニアの笑顔にも癒されますけど、それとこれとは別の話ですから。


そんな近況報告でした。


★今日の幸せになるヒント?★
 “寝る前につけると私は30秒もちません!”

コメント

そうかぁ~、そんなに気持ち良いんですかぁ~^^
私も、TVCMで見て、興味はあるんです
ネット三昧だと、目疲れますからね(^^;
しかし、何せ高い!
だから、諦めてたんですよ
でも、ケンコバさんが紹介してたところ、がっつり食いついてみてました

あぁ~、やっぱり欲しい・・・・

そうそう、 juncoさんのTwitter読んでますよ
子育て、中々大変そうですねぇ
影ながら応援しております
私も、時々しかつぶやけないし、しかも、つぶやきと言えるのかどうかも、わかんないような事つぶやいてます(苦笑)

> yukarinrinさんへ

あれですよ!
あのおしぼりを顔に置いた時の気持ちよさ!
はあ~とためいきが出ます。

そうそう!
Twitterフォローありがとうございました★
私もこっそり読んでますよーうふふふふ。

私もなかなかつぶやけず・・・。
つぶやき途中ですらジュニアの泣きが入ったり!

何でしょうね~。
自分の時間を持つと、自分に優しくなれて、まわりまわってジュニアやメガネさんに対して
大らかに対応できる気がします。

そう!なかなか持ててない今はいっぱいいっぱい!(笑)

コメントを投稿

Powered by
Movable Type 3.34

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved