メイン

2008年08月13日

皆様にご報告

皆様、大変大変ご無沙汰しております。
juncoです。


3ヶ月間、まったくブログを更新しなかったのに加え、5月末~6月初旬、サイト・ブログ共に一時期アクセスできなかった状態にしてしまい、ご心配をかけたと思います。

ごめんなさい。

メールのお返事もできないままの方、ごめんなさい。


実はこの3ヶ月間、パソコンに向かえる体調ではありませんでした。

そのため、うっかりサーバーを更新するのを忘れて、このアドレスが繋がらなくなってしまったり…。


やっと先週末から、家の外の空気を少しずつ味わえるまで元気になりました。

パソコンの文字も見ていられるようになりました。


ようやく、こうしてご報告することができます。


赤ちゃんができました。

今、いるんです。

お腹の中に。


なんと、今、妊娠5か月で、無事に安定期に入ることができました!

流産の確立もぐんと減って、火曜日からはもう胎動が始まったんです!


妊娠がわかっても、今回は最初、全く喜べませんでした。

喜ぶより何より、また失うのがこわくて、悪夢にうなされるようになりました。


去年見た、赤ちゃんの心臓が動かなくなっている超音波の映像です。


またしてもひどいつわりになり、飲めず食べられず、不安な毎日で、弱っていくばかりで…。


上の赤ちゃんが頑張って生きた期間を過ぎた時、ようやくお腹の赤ちゃんの妊娠を手放しで喜べました。


つわりがひどくても、元気で育ってくれれば。

そればかりでした。


赤ちゃんに出会えるのは、予定では来年の1月中旬です。


すっかり落ちてしまった筋肉を、徐々に取り戻して元気になりたいと思います。

そして、どうかどうかこの赤ちゃんが、無事に生まれますように。

この場で、「産まれました!」って報告できますように!


★今日の幸せになるヒント?★
 “ただいまブログ!”

2007年08月09日

生存報告

わーーー!!!!
コメントのお返事、全然出来てなくて本当にごめんなさい!!!!

毎日見に来てくれてる方も、
心配してくださってる方も、
感謝とごめんなさいです。


やっと怒涛のゆかた特設会場販売、

略して

えらいこっちゃバイト期間!は無事に終わりました。


早退1回、お休み1回だったら、まあヨシでしょう!!!


それ以上に大変だったことが…。

先週、我が家に雷が落ちました。


比喩ではなくて、本当に!!!(笑)

パソコンのモニターと、給湯関係の基板がやられまして…。


雷、あなどるなかれ!


やっとモニターが届いて、ネットに久しぶりにつながりました★


今からメガネさんを送ってきます。


そんなこんなで、座敷わらしの足はまた逞しくなって、今日も無事に生きています!!

簡単にご報告まで!

お返事もうしばらくお待ち下さい!!!

2006年07月23日

お返事を

やっとこさ、お返事をさせていただいてます!

ひゃ~!!!
1ヶ月もお返事できてなかったなんて!!!

…だれか「ザ・ワールド」使いました?
時間の流れが早過ぎる~!!(゚Д゚;)


また微熱が続き始めたので、ちょこっとずつ無理せずお返事させていただきますね☆


今の時点でお返事できたのはこちらです☆

「611」 balloonさん

「涙の成分」 あこちゃん、yukarinrinさん


去年は確か同じ時期は、寝込んでたはずなんですけど、メガネ領地内のおかげ(と言うより面白メガネファミリーのおかげ?)なのかなんなのか、微熱だけで済んで、しかも食欲ガッツリ★

なんて奇跡的なことになってます!!!!


あと奇跡といえば。


座敷わらしとしてメガネ邸に福を運ぶのを生業としていた(ただのひきこもりなんて言わないぞ!)私ですが、ナナナナナナント!!!!

8月から就職することになりました(・∀・)v

めでたい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !


お勤め先はデスネ。


自宅。


仕事内容はデスネ。


電話番。


…。


夕飯作りを頑張ります♡(笑)


★今日の幸せになるヒント?★
 “塩水に薄皮だけ残したトウモロコシをひたして
  ラップして3~4分チンすれば美味しいよ♪”

2006年06月10日

できました☆

無事にコメントのお返事、完了しました!!!
ヤッタァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本当に長くお待たせしてすいませんでした。

ゆっくり待ってくださって、ありがとうございました!


5月25日「ご報告」

5月30日「 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 」

5月31日「息ができない理由」

6月7日「生きてます!」

2006年04月10日

たたたたただいま~!!!

無事に引越しも終わり、昨夜遅くにやっとネットが繋がりました!


ただいまー!!!!!


引っ越して丸3週間、色んな事がありました。

笑いあり、驚きあり、そして笑いあり、笑いあり…。

あり過ぎてもうどれから書いたらいいのかいっぱいいっぱいでございます!!!


私は座敷わらしの割には元気です(・∀・)!!!!
早寝遅起き、食欲旺盛、快食快●(←一応乙女の恥じらい)です☆


てことで、また改めて更新します!
とりあえず、ネットに帰ってきましたよ!のご報告でした♪

2006年03月16日

突然ですが

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございます★


突然ですが、皆様にお知らせです。

続きを読む "突然ですが" »

2005年12月20日

お知らせ

「BlogPeople」や「MyblogList」などにリンクしてくださっている皆様。

また「人気ブログランキング」からいつもお越し頂いている皆様。
また応援してくださっている皆様。


つい先日から、こちらのブログのPingが送れない状況の為、更新情報をお送り出来ずにいます。

大変ご迷惑をおかけしていますが、時間をかけて当ブログの不具合を直して行きたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願い致します。


junco

2005年11月22日

亀レスのお知らせです♪

皆さん、コメントありがとうございました。
お返事大変遅くなりましたm( __ __ )m


無知の責任
てふてふさん、にょんにょんさん、エディさん、Toonoさん、tomomiさん。

親バカ認定
HAJIさん、yukachin。

反動かもかも?
Toonoさん、あこちゃん。

予想以上に
yukarinrinさん、のこのこさん。


おかげさまでちょこっと元気になってきました♪ 蕁麻疹がひかなくてびっくりしてますが…。

もうしばらくはハリー・ポッターを読みまくって、現実逃避しまくります★
現実逃避バンザイ!(・∀・)v

2005年11月10日

恋する紅い桃

この度、もう1つ、期間限定でブログをすることになりました。

「恋する紅い桃」

というマニアックなブログです。

詳しい内容はそちらで。

内容はめちゃめちゃマニアックです。

字が上手くなりたい方、良かったら遊びに来てくださいませ♪

Copyright (c) since 2004 junco. All Rights Reserved